2021.06.21NEWS
空調風神服インターネット注文受付のご案内
平素は格別のご高配を賜り、まことにありがとうございます。
6月21日より、当ホームページから空調風神服のインターネット注文の受付を開始いたします。
ご注文から商品到着までの流れは以下のとおりです。
①下記のPDFカタログをご参照のうえ、購入を希望される商品の品番・数量等を決めてください。
②下記の「空調風神服のネット注文はこちら!」を押して、お申込みフォームに必要事項をご入力のうえ、
お申込みください。
③当社から、クレジットカード情報入力URLまたはお振込金融機関を記載した電子メールを送信
いたします。
④クレジットカードの場合は、当社から「クレジットカード決済完了のご案内」の電子メールを
送信します。
銀行振込、ゆうちょ振込の場合は、当社から振込金融機関、口座名を記載した電子メールを送信します。
⑤ご入金の確認が取れましたら、商品を発送させていただきます。
※お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「ゆうちょ振込」の3点から選択いただけます。
※最短納期での納品をご希望の場合は、「クレジットカード」をご選択ください。
※お支払い方法で、「銀行振込」「ゆうちょ振込」を選択された場合、商品発送は当社にて振込確認後
となります。
※1万円(本体)以上のお買い上げの場合、送料は「無料」とさせていただきます。
※その他送料は、お客様ご負担にて、通常660円(税込)とさせていただきます。
遠方の送料は、上記と異なる場合があります。
なお、以下の経路でも当ホームページからネット注文が可能です。
①「取扱商品」をクリック
②「空調風神服2021」をクリック
③「空調風神服のネット注文はこちら!」をクリック
④お申込みフォームに必要事項をご入力
⑤注文完了!
⑥ご入金確認
⑦当社より商品を発送
⑧商品到着!